-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アホ面wwww
2012-12-31 Mon 15:02
今日は勲章の「生態研究報告書」をゲットするために捕獲していないモンスターを捕獲していて、
あるモンスターの寝顔があまりにもアホ面なので笑ってしまいましたwww
面白いかどうかは個人的な問題ですがw
ドスガレオス
なんかコイツってどこ見ているかよくわからないですよねwwwww
別窓 | MHP2G | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
G級「異常震域」5分針達成!&ヒプノックの芸術
2012-12-30 Sun 21:12
とりあえずティガの最大金冠が出ないので暇つぶしにG級「異常震域」に行ってきました~
二匹とも閃光ハメしまくってあっけなく沈没ww
ホントギリギリで5分針ですwこのティガさんは銀冠が出ました。

その後ヒプノックの最小金冠が出てなかったのでG級の「ヒプノック二連撃」に行ってきました、
とりあえず極端なサイズは出なかったものの2にき同じエリアで討伐したら凄いことになりましたww
screen2.png
なんかクロスしていますねwwwwwアップ画像もあります。
screen3.png
正直一人でこれみて苦笑いしてましたw
別窓 | MHP2G | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギルドカード紹介
2012-12-15 Sat 14:23
今日はギルドカードの紹介です。
とりあえずYouTubeにうpしといたのでこちらをご覧ください。

明らかにサイズが馬鹿みたいに変なところは改造クエストによるサイズの変動です、
今思えば改造クエストなんてやるんじゃなかったww
別窓 | MHP3rd | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まぁw
2012-12-14 Fri 18:10
初め3rdの記事書きますねww
とりあえず3は太刀がメインなので太刀で「恐暴の宴」にソロで行ってまいりました
恐暴の宴
一応初見だったのでタイムは全然ですw言い訳ですがwwww
まぁこれからもちょくちょく3rdの記事は書いていこうと思います~
別窓 | MHP3rd | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あと一つッ!!!
2012-12-12 Wed 15:50
先日ミラルーツZ一式を作るために「古龍の大宝玉」マラソンをしていたところ、少なくとも一番確率の大きい
テオさんで全然出ないのにクシャルさんでは2回いったところ2回とも剥ぎ取りで出たので、
あと一つで一式揃えることができます!!

あと最近ティガにハマっていてようやく5分針を出すことができました~。
ティガ討伐
結構ギリギリですwww次はもっと修行して0分針を叩き出したいです。
別窓 | MHP2G | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに..ついに..キタ━(゚∀゚)━!
2012-12-09 Sun 16:25
まず初めにアカム銀行へいってゼニーの調達w
銀行扱いされてるアカムが可哀想に感じますが気にしませんwww
アカム討伐
またいつものように老山龍の天燐を求めにラオ狩りへ行きました、
そして討伐後報酬画面の部位破壊の部分を見るとなんと天燐があったのです!!
天燐
マジで嬉しかったです!!
これであと「古龍の大宝玉」がっ三つあればミラルーツZ一式がそろうぜぇwww
テンションが異常ですww
別窓 | MHP2G | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天燐&資金不足
2012-12-08 Sat 11:08
とりあえずまた天燐集めにクエストに出発。
今回はラオ天鱗が欲しかったんで初めての火事場弓で行ったのですがどうしても撃退しかできない(・ω・`)
ラオ撃退
大剣だったら普通に討伐できるのに(`・ω・)

そして勲章[お得意様カード]を手に入れるためにG級武器を集めてるのですが相当金がかかるので
何回かアカム銀行に行ってきました。
アカム

まだ勲章はまだ5つぐらい空いているので早く埋めたいですね。
別窓 | MHP2G | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
物欲
2012-12-07 Fri 14:24
最近使ってるのはこの装備です、アーティでも行くことがありますが砥石使用高速化が消えます。

装備

まずレウスレイアの天燐が欲しかったのでアーティに変えて金銀の「竜王の系譜」に行ってきました。
そしたら...
天鱗
天鱗がキタ━(゚∀゚)━!さらに雌火竜の紅玉のオマケつき行って正解でしたww

物欲の絶えない俺は「古龍の大宝玉」が欲しくて火山テオに挑んだのですが..
テオ報酬

炎龍の宝玉さえ出てもくれず平凡な報酬でしたwww


別窓 | MHP2G | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハンブログ始めますた^^
2012-12-07 Fri 14:05
以前からずっとモンハンに関することを書きたかったのですが、スクショのやり方がわからなかったために断念していました、
しかし機能やっと使えるようになったのでモンスターハンター2ndg&3rdに関する記事を更新しようと思います
以後よろしく
別窓 | MHP2G | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 猫アレルギーハンターフモクスの狩猟記 |
