-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンスターを総復習!! 魚竜種編①
2013-03-02 Sat 18:04
いよいよ魚竜種編突入です!
前回の記事ではエース3人組とかいってましたけど、
正確には4体でしたww


ではまず魚竜種の特攻隊長ドスガレオスですよ~

20130301220119.png

とっても地味な写真になっていますねww
こいつには特に何も言うことはないですwww

お次は異空間の使い魔ガノトトスっす…
20130301221552.png

……へっ…こんなもんですよwww
つぅか剣士でガノトトスが水中死とかありえないですよねwww


死因は瀕死のガノトトスに水中でブレスを吐いているところになぎ払いをしたら
こんなになっちゃったwwww
G級の水竜素材あんまり持っていなかったから、余計に存した気分です
思うのは……
どう見ても左足が不自然ですよねwwwwww


とりあえず気を取り直してガノトトス亜種です。

20130301222952.png

このお方は水中死は間逃れましたwww

いま更思ったのですが、
こいつのタックルって当たり判定おかしいですよねww

ガノトトスってG1なのかよくわからないやwww

早いですが、魚竜種最後です

って事でヴォルガノスですよ~~
20130301230332.png

頭を破壊したのはいいんですが、
パッと見だと破壊したかどうかわからないですwww


最近は安全地帯ハメで倒していたので、少し鈍い部分もありますw

これにて魚竜編終了です!!

次は甲殻類です!!!!

ってことは…ついにシェンガオレンとの戦いも待ち構えていますね~
まぁ、がんばっていこうと思います~~
別窓 | モンスターを総復習!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
モンスターを総復習!! 飛竜種編⑤ ファイナル!
2013-03-01 Fri 18:20
飛竜種編、ついにファイナルまで来ました!!

では早速討伐したキャプチャをどうぞ~~

初めにティガレックスからで~す。
20130228203506.png
ちゃんと全部位破壊しましたよ~、ティガでは見落としがちな腕の2段階めもしっかり破壊しておきました^^
ティガを閃光漬けしようと思ったのに調合素材持ってきていなかったw
しかもその戸惑いのせいで開始5分で2乙しちゃいましたww

お次はナルガクルガです、どうぞ!
20130228205333.png
討伐した場所が中途半端だったので
コックピットなしでわかりやすく撮影しておきましたwww
ナルガはあまり苦戦はしませんでしたww

ナルガさんは尻尾を切るまでが面倒でしたwwww

お次はアカムトルムですよ~

20130228201355.png
一応腹以外の全部位は破壊したのですが、
尻尾がはぎ取れない位置で切断したので、
またはぎ取れなかったorz


たしかアカムの腹は打撃武器でしか破壊できないんですよね!?

いよいよ、飛竜種のファイナルを飾るモンスター

ウカムルバスです!!!!

20130228195454.png
コイツの腹はアカムと一緒で打撃だけだと思っていたら火属性で破壊可能
だったので、狩場に着いた時にはもう遅かったですw
せっかくテスカ・デル・ソルを作ったのに(・ω・`)
一部のモンスターを除いて部位破壊を重視すると乙ることが多くなったり、時間が結構かかるので
あまりセオリーとは言えないんですが、何かと楽しいですww

つぅ事で飛竜種編はこれで終わりになります!
種類が一番豊富なので、かなり長く感じましたw

次回は魚竜種のエース3人組を討伐したいと思います!
別窓 | モンスターを総復習!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 猫アレルギーハンターフモクスの狩猟記 |
