スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンスターを総復習!! 飛竜種編②
2013-02-26 Tue 17:46
前回の記事でフルフル、バサル、グラビと宣言していましたが、
フルフル亜種の動画を作っていたので、
バサル、グラビは無理でした!
サーセン

でも取りあえず気を取り直してフルフルからどうぞ

20130226143314.png
なんとか瀕死寸前で全部位破壊することができましたww

お次はフルフル亜種です。



画質、音質ともに最悪ですが、結構時間がかかりましたねwまぁ世の中結果が全てですからww

ちなみに初めてゆっくり実況動画を作ってみたので

グダグダ感が否めないですwwww

まだ前半戦なので近いうちに後半もうpしようと思います
スポンサーサイト
別窓 | モンスターを総復習!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モンスターを総復習!! 飛竜種編③ | 猫アレルギーハンターフモクスの狩猟記 | モンスターを総復習!! 飛竜種編①>>
この記事のコメント
確かに大剣だと胴体は狙いにくいですねぇ~
実況に関しては初めてだったのでかなり苦労しましたw

自分の場合は素材が欲しいなら部位破壊優先で、それ以外は弱点優先ですねぇ
2013-02-27 Wed 18:33 | URL | フモクス #-[ 編集] | top↑
大剣だと胴体の部位破壊狙いにくいですからなぁフルフルは・・・
実況動画はやる自信ないなぁ・・・・(汗
部位破壊優先主義なんでいつもなるだけ全ての部位破壊行うようにしてるからタイムがあんま早くないんですよねぃ(汗
2013-02-27 Wed 18:25 | URL | デロト@暴走P信者 #7TlIemPc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 猫アレルギーハンターフモクスの狩猟記 |
