スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンスターを総復習!! 飛竜種編③
2013-02-27 Wed 17:10
とりあえず、フルフル亜種の動画後編もうpしました。

今回の動画は作成が結構大変だったです(単にめんどくさかったw)
ということでお次はバサルモスです
20130226222810.png
キャンプ画面になっちゃっていますが一応二体とも腹、尻尾共に破壊しています。
50分で10体まで頑張ろうと思ったら、解毒アイテム忘れてやる気なくしたw
しかも、近づく度に体から毒噴射してきて、例えるなら、


欧米のボディービルダーが
「俺ノ筋肉モットミテェ~!
スゴイデショ~!ホラホラ触ッテ~!」


と自慢してくるような感じでしたwww

ずっとになっている俺は、本気でPSPを投げつけそうになったw
ぐらいに毒ガスばっか出してきました。

まぁゲームで意地になって怒るのもちょっとアレですがwww

機会があれば50分で10体チャレンジもやりたいと思います
もちろん大剣でね(`・ω・´)


そしてそのバサルモスの親方的存在グラビモスです。

20130226225544.png

腹も頑張って2段階壊したのに、
地面に埋まって撮影できない(・ω・`)



グラビモスの尻尾って切ったあとハムみたいじゃありません?w

バサル、グラビは弱点が最初はないから破壊するまでに時間がかかって、
結果的に狩猟時間が掛かっちゃうんですよねぇ~。

いきなりですが、
グラビ亜種を狩っていなくてすみませんでした!!

動画を作り、バサルでイライラして、グラビモスの熱線を浴びせられた俺には、
もう亜種を狩る気力が残っていませんでした、次回までには何が何でも討伐してきます!!
スポンサーサイト
別窓 | モンスターを総復習!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モンスターを総復習!! 飛竜種編④ | 猫アレルギーハンターフモクスの狩猟記 | モンスターを総復習!! 飛竜種編②>>
この記事のコメント
確かに単純な肉質では、バサルの方が硬いですからね~、むしろ肉質に関してはグラビの方が
劣っていますね

アカムも確かにうまそうですよね~とくに怒り時に切った尻尾はボンレスハムに見えなくもないですw

そういわれればそうですね!でも落とし穴中に討伐は難度が少し高いですw
2013-02-27 Wed 19:03 | URL | フモクス #-[ 編集] | top↑
バサルってグラビの幼体のくせして破壊前の腹の硬さは成長したグラビより硬い謎仕様だから腹の破壊が大変で大変で・・・・
しかも破壊後は猛毒ガス噴射というこれでもかという嫌がらせ設定だからストレスがもう(ry

グラビの尻尾も旨そうですがアカムの尻尾も中々旨そうですぞっ←

落とし穴にかかった状態で討伐したら何とか腹の部位破壊見える・・・かな?
2013-02-27 Wed 18:49 | URL | デロト@暴走P信者 #7TlIemPc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 猫アレルギーハンターフモクスの狩猟記 |
