-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンスターを総復習!! 飛竜種編④
2013-02-28 Thu 13:09
やっと予告通り、グラビ亜種を狩ってきましたw

久しぶりに大剣でグラビ亜種を行った上に、何しろ
大剣と相性が悪いモンスターなので
30分針ですwwwww

まっ、とりあえず狩ってきましたよっと。
20130227213158.png
また頑張って腹壊したのに、地面に埋まって映らないwwww

つぅことでやっと困難を乗り越えた感じがしますwあとはウカムルバスを除けばそうでもないですねww

お次は初めて村クエからの参戦です、モノブロス、モノブロス亜種です!

20130227214008.png
二頭クエに行ったのでいちいち受注する手間が省けましたw
20130227214647.png
2分ぐらい亜種を探していたので少々時間がかかりましたよ

やっと角竜ディアブロスまでたどり着きました~

20130227220942.png
実はディアブロスを狩猟する際に珍妙な出来事が……

20130227215258.png
えっ?埋まってね?www正直驚きが隠せなかったですww

そういえばついでに亜種も狩ってきました~~


20130228084453.png

討伐後のシーンが皆同じですけど、一番撮り易い角度なのでwwww

今回は結構進みましたね、次回は飛竜種編最後になるかもしれませんw


そういえばキンチャチャとクイーンランゴも
中型モンスターなのでいつか狩りますかw
別窓 | モンスターを総復習!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モンスターを総復習!! 飛竜種編⑤ ファイナル! | 猫アレルギーハンターフモクスの狩猟記 | モンスターを総復習!! 飛竜種編③>>
この記事のコメント
黒グラビはバサルをさらに厄介にした感じですねw
しかしいつもグラビの尻尾回転は気に入りませんなぁ~

モノブロス、ディアブロスのファーストコンタクトでは尻尾の柔らかさに驚きましたwww

モンハンはこういう現象が多発しますからね~しかしそれを利用したハメもあったりして、意外と面白いですw
俺も撮った時にはむしろゲネポスの方がベストショットじゃないか??と思っていましたww

G級レウス亜種を捕獲する際にはキンチャチャはホント邪魔な存在ですよねw
2013-02-28 Thu 16:56 | URL | フモクス #-[ 編集] | top↑
なんせ亜種グラビは硬いわ火炎ガス放出するわタックルするわで懐に潜りこませてくれませんからなぁ・・

モノブロ尻尾が恐ろしく柔らかいと気づくには結構時間かかりました(苦笑

自分も過去に似たような現象が起こってビックリしましたよw
しっかし右のゲネポスがシャッターチャンス狙ってたようにしか見えないwww
明らかにバンザイしてるでしょこれwww

正直G級王の領域のキンチャチャ亜種レウスよりも攻撃力高い気が(ry
2013-02-28 Thu 16:41 | URL | デロト@暴走P信者 #7TlIemPc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 猫アレルギーハンターフモクスの狩猟記 |
