-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンスターを総復習!! 魚竜種編①
2013-03-02 Sat 18:04
いよいよ魚竜種編突入です!
前回の記事ではエース3人組とかいってましたけど、
正確には4体でしたww


ではまず魚竜種の特攻隊長ドスガレオスですよ~

20130301220119.png

とっても地味な写真になっていますねww
こいつには特に何も言うことはないですwww

お次は異空間の使い魔ガノトトスっす…
20130301221552.png

……へっ…こんなもんですよwww
つぅか剣士でガノトトスが水中死とかありえないですよねwww


死因は瀕死のガノトトスに水中でブレスを吐いているところになぎ払いをしたら
こんなになっちゃったwwww
G級の水竜素材あんまり持っていなかったから、余計に存した気分です
思うのは……
どう見ても左足が不自然ですよねwwwwww


とりあえず気を取り直してガノトトス亜種です。

20130301222952.png

このお方は水中死は間逃れましたwww

いま更思ったのですが、
こいつのタックルって当たり判定おかしいですよねww

ガノトトスってG1なのかよくわからないやwww

早いですが、魚竜種最後です

って事でヴォルガノスですよ~~
20130301230332.png

頭を破壊したのはいいんですが、
パッと見だと破壊したかどうかわからないですwww


最近は安全地帯ハメで倒していたので、少し鈍い部分もありますw

これにて魚竜編終了です!!

次は甲殻類です!!!!

ってことは…ついにシェンガオレンとの戦いも待ち構えていますね~
まぁ、がんばっていこうと思います~~
別窓 | モンスターを総復習!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<~~まず初めに~~ | 猫アレルギーハンターフモクスの狩猟記 | モンスターを総復習!! 飛竜種編⑤ ファイナル!>>
この記事のコメント
ブログに訪問できなかった内に、たくさんの記事がΣ(´∀`;)

全部読み、楽しませていただきました♪
動画が素敵だったり、安定の剥ぎ取れない尻尾であったり…すべてにコメントは迷惑かと思いますので、こちらの記事にφ(`д´)カキカキ

うん、ドスガレオスの扱いはそうですよねwww

ガノトトスの剣士水中死は自分だけじゃなかったんですね!←
自分の場合は片手剣でガノスの飛び込みに斬りかかったら、そのまま飛び込んで死にましたwww

次回の甲殻種、特にシェンの報酬に期待していますね( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-03-06 Wed 23:54 | URL | トリプる #JalddpaA[ 編集] | top↑
大剣でガノトトス水中死することあるんだww
初めてみたww

ヴォルガノスの頭の部位破壊鱗が少し剥がれるくらいですから分かりにくいですよねぃ・・(汗

ガノトトスの亜空間タックルの当たり判定3Gになってようやく修正されたようですよ。
2013-03-04 Mon 10:39 | URL | デロト@暴走P信者 #7TlIemPc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 猫アレルギーハンターフモクスの狩猟記 |
